--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちご
2013/03/13(Wed)
今朝4つぶ

収穫したにゃん

ちっちゃい
003_20130313104135.jpg

花がたくさん咲いたいちごの鉢を買ってから

セッセとお水をかけてたけどさ

実がつかななあ~と思ってたところ

茂った葉の中からいちごの実を見つけたよ

今日は収穫記念日

でも

ちっちゃい

肥料が足りないかな。

買いに行こう~
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
晴れのち曇りで一時雨
2013/01/24(Thu)
昨日は北風ぴゅうぴゅう吹いてさむ~い

でも、一変して今日は南風に変わって暖かい~

23度まで上がって気持ちがいいので公園に行きました。


桜もぼつぼつ咲いてますよぉ~

016_20130124021505.jpg

ってさ

書く予定だった。。。

せっかく撮った桜の写真をアップしたいなあ~

と思いながらも、忙しさで放置してたら

南風が北風に変わって

今日は寒いのでした。

一年で一番寒い1月、でも桜祭り始まっているのよね。
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
明けました。
2013/01/07(Mon)
冬眠してる間に

7日もすぎたニャン

日が射して暖かくなったので公園の桜を見に行きました。

桜の木の下でたんぽぽが咲いていたよ
003_20130107214920.jpg

桜はまだまだ準備中のようです。

今日は21度ぐらい。

これから少しづつ春に向かっていくよね。

1歩1歩じゃなくて

5歩前進したら1歩後退して

4歩前進して2歩後退して・・・ちょっと進んだあ

そんな感じで春になっていく

今のこの季節が好きだなあ~

1月下旬には桜祭りさあ
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
