--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海の彼方~♪
2012/06/23(Sat)
梅雨あけましたあ

春の初めとか

夏の最初とか

何かスタートする時、計画立てるのが好きなんだけど。

この夏すること10個、考えてみました。

部屋をリゾートホテルみたいに綺麗にする、朝毎日一時間本を読んで、映画を100本観て、韓国ドラマを

見て、韓国語の勉強して・・・琉球太鼓もならいに行きたい~

海の彼方~パーシャークラブ

わくわくするよ

この記事のURL | 沖似いりの音楽 | ▲ top
スタート!わったあ~わんだふるわ~るど~
2012/01/04(Wed)
2012年始まりました!

スタートは大事よね



一万歩あるくぞ!

と万歩計をつけて張り切って家を出たら

みごとに転んで膝すりむいたあ

トイレに入ってら

万歩計をぽちゃんと便器に落としたあ

マックに入ったら

へんてこな男の人がしつこく寄ってきて

逃げて知らない道に入って迷って・・・

野良猫の死骸に遭遇しました

新年早々

大丈夫だろうか私

今年一年無事に生きていられるかなあ

でもそのあとの初詣でのおみくじが大吉だったので

今年も強引に

わったあ~(私のという意味の沖縄方言)ワンダフル ワールド~

What a Wonderful World

今年のテーマソング決まりだね 


この記事のURL | 沖似いりの音楽 | ▲ top
火曜日は子供の日
2011/12/27(Tue)
世の中は年末で忙しそう~だけど

野良には関係ないわ~でもちょっとさびしいので

仲間になりたくって混んでるスーパーでお買い物(お弁当1個だけど)

混んでるレジにも並んださあ

で自分の番になったのだけど

お財布探せなくてバックの中をかき回して・・・

まわりは冷たい視線なのでしたあ

おとなしく読書しよっっと


『7曜日の法則』 はずき虹映 著

読みました。

それぞれの曜日にはその曜日を支配してる波(天体)がある。そうで

その波に乗ることでツキてくるんだってさ

たとえば

土曜日を支配してるのは土星なので本当は休息日なんだそうです。

そうかあ~


土曜日やたらと眠いのはそのせいだったのね

あと、雨の日と寒い日とかもだけど

そういえば

アーユルヴェーダでも木曜日は木星で

何かを始めるのに良い日だというのがあったしね


で、すっかり信用したので

やってみることにしたのだけど

明日は火曜日

火曜日は子供心、遊び心を全開にいて・・・


すぐに思いついたのは

最近『午前10時の映画祭』で観た『雨に唄えば』の有名なシーンなのです。

コレやりた~い





実際にやったのは

『タンタンの冒険』を観てきました。

キャラメルポップコーンとコークをもって、映画館は冬休み中の子供でいっぱいだった!

溶け込んでいた、つもりなの
この記事のURL | 沖似いりの音楽 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
