--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖似いりの旅日記③
2012/12/01(Sat)
11月19日(月)は朝から雪

昨日は初めて見る雪しかも初雪にはしゃぎすぎて反省な一日でした。

今日はね

旭山動物園に行く予定だったけど

このまま窓の外の雪を見てても飽きないからずっと見てようかな~

でも、雪のほうが飽きたみたいで止まっちゃったあ



旭山動物園に行きました。
090_20121201213319.jpg

遅い時間だったので1時間しか見られないんだって。


はいさ~い
094_20121201213605.jpg


ふとった

ペンギンちゃん~

104.jpg

もぐもぐタイム

あざらし君は食事中!でした。

117.jpg

あざらし君のもぐもぐタイムは人がいっぱいでチビの沖似いりはぜんぜん見えなかった。

けど、スタッフの人が「前の人は座ってください」って言ってくれたので、良かったんだ。

さすが人気の動物園だね。


白くま君は

よく動く
134.jpg

きゃ~

オオカミに食べられちゃうよぉ~
141_20121201214446.jpg

無視された。

オオカミの森なのだ。
148_20121201214624.jpg

混んでなくて

すぐ近くで見ることができたよ。

スタッフも親切だったし。

また行きたい~

ばいばい~
150_20121201214924.jpg
この記事のURL | 沖似いりの旅日記 | ▲ top
| メイン |
