--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖似いりの旅日記②
2012/11/29(Thu)
11月17日(土)は

予報どおり雨でした。

でもこのくらいの雨だとウチナンチュ(沖縄人)は傘ささないのだけどさ

みんな傘さしているから

ごうに入ればごうに従えで傘買ったよ。


小樽に行ったよ


るたる
067_20121127022320.jpg

ところで

水が冷たくて気持ちいいからパシャパシャ洗ってたら

顔が白くなった感じ...ほっぺも赤くなった感じ...で

もう地元になじんださあ~って喜んでたらさ

今朝起きたら

顔が赤くて痛いのぉ~

痛くて化粧もできない。

記念にパチリ





雨降っても大丈夫。

観光地を回る一日乗り放題の散策バスでスイーツの食べ歩きしたよ

歩いたのはお店の中だけだけどさ。
この記事のURL | 沖似いりの旅日記 | ▲ top
| メイン |
