--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べたもの
2012/11/24(Sat)
北海道で遊んで来ました。

いっぱい美味しいもんがあって

寝てる時以外は食べてたみたいだあ~

でも写真を整理してみると少ない~撮る前に食べちゃったからだ。



小樽駅で
コーヒー飲みたくなったので入ったら、ケーキも美味しそうだったのさ

055_20121123135055.jpg

小樽で買った生チョコ

072_20121123135324.jpg

札幌駅で

まづはビールでしょ~
075_20121123135454.jpg

じゅ~じゅ~言ってでてきたよん

ほくほくポテトちゃん
077.jpg

たちのてんぷら
079_20121123135825.jpg


え~と
これは食べ物ではないです~

ぺんぎんの卵だにゃん(食べたらダメにゃん)
091.jpg


沖縄には駅弁というのがないので
めずらしくて買ってみた。

でも
お腹いっぱいで
ホテルまで持ち帰ってしまいましたとさ。

154_20121123140150.jpg

ソフトクリーム最高

毎日食べてたあ

こんなになっちゃった



この記事のURL | 沖似いりの旅日記 | ▲ top
| メイン |
