--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おきな和菓氏
2012/10/18(Thu)
沖縄の大学生がお弁当やスイーツで競い合う

2012年沖縄リーグ

スイーツ部門で沖縄大学考案の

おきな和菓氏

(変換大変だあ~)を食べました。

024_20121018120545.jpg

和菓子ぽい

027_20121018120720.jpg

沖縄×和菓子ってことみたい

だけどさ

沖縄ものは紅芋ぐらいで

和菓子ってよりも洋菓子だよねコレ

あんぱん買ったらシュウクリームだった!って感じです。

せめて砂糖ではなくて黒砂糖にしてほしかったよぉ

沖縄の黒砂糖はミネラルたっぷりで優秀なんだからさあ



沖似いりの感動度は

もうちょっとがんばれ~でした。

色あい綺麗だしね。

この記事のURL | 沖似いりのスイーツ | ▲ top
| メイン |
