--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋かな
2012/09/20(Thu)
昨晩は少し寒く感じて

台風の時以外には開け放しの窓を閉めて寝た。

出勤の時、とんぼをたくさん見た。

秋みたいだあ


人気の北海道物産展に行ったよ。

まづは札幌ラーメン食べなくちゃあね

待ってる間にスマホのカメラで遊ぶ

アートぽい!
002_20120920210639.jpg

キタ!

チャシューがいっぱいのってます。

美味しいです

でも、ちょっと濃いなあ~

北の方は濃い味なのかしらん

006_20120920211055.jpg

全部平らげると汗がふきだしてきましたあ

まだまだ暑いです~

牛乳アイス
008_20120920211235.jpg

スイーツは濃い味好きでーす
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
