--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メガネ
2012/08/24(Fri)
メガネをどこかに忘れてしまったんだな~

ジム(スポーツ)のロッカーの中だと思うけどな。


沖縄にもかわいくて安いメガネ屋さんができて、ちょっと気にしていたんだけど、

この機会にちょっと見てみよう~と寄ったわけ。


かわいい~

何年も寄り添った古メガネのことをすっかり見捨てて買っちゃったあ

すぐ検査できちゃうのね!

でも、オニューのメガネはPC用にナントカ加工をしてもらうことにしたので

受け取りは10日位かかるんだあ

楽しみ~

台風が近づいているみたい。

雨が激しくなったのでカフェでスイーツタイム

017_20120824001043.jpg

この後、ジムに行ったら古メガネも戻ってきた。

二つあってもいいかなあ
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
