--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夜中
2012/08/06(Mon)
久しぶりに一日家にいます。

外は台風11号で吹き荒れているのだ。

こんな時じゃないと家にいないのだ。

で、疲れてたのか寝てしまって今起きたあ

こんな真夜中に何して遊ぼうかな~

とりあえず

ほったらかしのブログを書こう~

先週撮った近所のゴールデンシャワー

004_20120806001603.jpg



台風の夜にぼぉ~としてたら子供の頃を思い出すにゃ~

宮古島だったから夏は必ず大型台風が来てたし

古い家だから雨もりしたし

昔はよく停電もしたよぉ~

父は電力会社に勤めていたので、停電になると嵐の中を出勤なのだあ

電気がぱっとついたら

もうすぐ帰りますよぉ~の合図

チョコレートを買ってくるので起きて待ってるんだ。

チョコレート食べたくなったあ

コンビニまで走ろうか?

転びそうなので止めようか?

悩むのだあ~
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
