スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴天の気分
2012/06/24(Sun)
さわやかな一日

雨の心配なしで洗濯物をほしたのも久しぶりなんだにゃ~

ついでに部屋のそうじをしたのも久しぶりなんだにゃ~

そういえば、一日家に居るのも久しぶりなんだにゃ~

よく晴れました
002_20120624203228.jpg

今日はおりこうさんだったので

ピザを宅配しました。

ピザを持って来てくれたお兄さん、言葉は丁寧だけど無愛想だったんだ。

『こんないい天気に仕事だ。めんどうくさい!』と心の声が聞こえたみたい。

わかるけどね~

でも、つい笑ってしまったあ

いつもは嫌な対応受けるとこっちの気分も悪くなって不機嫌になるけど

今日の気分は誰にも影響受けない~ご機嫌なんだなあ



スポンサーサイト
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
