--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎりぎりせーふ?あうと?
2012/06/03(Sun)
風が強くて涼しいくていいにゃ~って思ったら

台風が近づいているせいでした。

今日はハングル検定の試験があるので朝早く家を出たのだ。

試験会場の近くにカフェがあるのでそこでモーニングのコーヒーしようと思ってさ。

1時間も余裕で着いたので、昨夜読みかけの本を最後まで読んだの

で、余裕で店を出たのだけど、迷っちゃった!

試験開始15分前に駆け込んでせーふ~

試験が終わって~

さっさと帰れば良かったんだけど、だらだらしてたら雨が降ってきた。

まだ大丈夫と歩いていたらどしゃぶりになったあ(傘もってません)

バス停まであと1メートル先のところで無常にもお目当てのバスが横を通りすぎて行ってしまったのさ

あうと~次のバスまで50分待ち~

ともあれ

前半のイベントが終わったから大好きなてんぷら買って帰るよ。

半年ぶりなんだにゃ~

ダイエット中なので揚げ物はだから

もずくと魚と紅いも・・・

020_20120603230258.jpg

写りが悪いのでもう一枚撮ろうとしたら、電池切れで最後の一枚でした。

これアウト?

セ~フ?


この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
