--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしい顔
2012/05/09(Wed)
今日は朝からクシャクシャするので
ランチは気分転換に外食したよ。

お目当てのグリーンピースのナントカパスタは売れ切れていたので

トマトのパスタと

ランチセットについてるコーヒーは止めて

コレは。。。なんだったっけ?

006_20120509174706.jpg

ぶどうとシーカーサーとか入っているサイダ~

美味しかった

まんぞく

で、帰ろうとしたらデパートの出口で何かやってた。

パーソナルカラー診断だって

やってみたよ


026_20120509174922.jpg

結果、私のカラータイプはハーベスト(収穫)と判明。

で、似合う色でぬりぬりしてあげるって言うんでぬりぬりしてもらった。(化粧してもらった)

オレンジの口紅に

オリーブグリーンとチョコブラウンアイラインに

サーモンピンクのほう紅に

ハーベストタイプの色には全部食べ物のの名前がついてんだよ。

「どう?」とうれしそうに聞かれたので

「かわいくなった」と答えたけどさあ~

5食の。。。否5色の派手な顔がそこにあった、栄養は満点です。

でもさあ~

口紅、はみだしているんですけど・・・

さっき食べたトマトのソースを拭き忘れたみたいなんだ。

気になる~

早く拭きたい~

で、さっさと拭いて帰りましたとさ。

沖似いりに似合う色は、トマトの色とオレンジとマスタードとパンプキンとチョコレートブラウンなのだ。

なるほど~

わかって良かったなのだあ
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
