--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴールデンな休日
2012/05/04(Fri)
コチラ沖似いりのいい加減情報部です。

梅雨入ったんだけど晴れたます。

001_20120504140847.jpg

行楽地へ向かう車は渋滞してます。

002_20120504141013.jpg


ベットをお探しですか?

サイズいろいろありますのでお試しください。

007_20120504140548.jpg

いいと眠くなりますね

ぐっぐっぐっ

008_20120504140717.jpg


みなさん晴れ間を楽しんでいるようですね。

私は昼間からお風呂に来ましたあ

那覇にある温泉です。

ほぼ貸切状態だあよん~

5月8日のゴーヤーの日を前に

ゴーヤーチャンプル食べました。

004_20120504141131.jpg


これ食べなきゃ夏は始まらない!

遊びにいこう~



この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
