--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国の桜まつり
2012/04/18(Wed)
ソウル一の桜の名所『ヨイド』に来たよ。

055.jpg

今回の韓国旅行の目的はコレ
桜まつりにあわせて来たのだけど・・・

何か違う感じだなあ
058_20120418171726.jpg

白いんだけど。。。
これシメイヨシノ?(沖縄のヒカンザクラしか実物を見たことないし)

淡いピンクな感じのイメージだった。

ガイドさんに聞いたら「桜は桜!」
とまた怒られた(声が大きいから怒られている感じ、本当は優しいのだ)

060_20120418172115.jpg

この日は月曜日で楽しみにしてた屋台もない

061_20120418172303.jpg

桜は綺麗だからオッケイ~

でも、寒いよぉ~

063_20120418172611.jpg

花のアップを撮りたくて
低い枝を引き寄せよとしたけど、悲しいカナ届かないよぉ(背が低くて)

ぴょんぴょんしてたら
ポリスと書かれたジャケットを着た警察の人が(たぶん)不審そうに見てた。

背が高くてかっこよかったので
身振り手振りで「アップ、アップ」なんて言ってさ
枝を引き寄せてもらったの^^

で、ようやく桜のアップを撮ったのだけど・・・

あとで見たら写ってなかった~ショック

064_20120418172736.jpg

前日の夜は仲良くなったツアーの女子3人で

地下鉄に乗って『コーヒープリンス1号店』韓国ドラマの舞台になったコーヒーハウスに行きました。

045_20120418172901.jpg

駅近くにあった桜です。

夜桜が綺麗だったので

046_20120418173041.jpg

この時も

コレ桜だよね。

白いんだけど。とお互いに確認しあって。(3人とも沖縄女子)

目当てのコーヒープリンスは・・・

閉まってた!ショック
この記事のURL | 沖似いりの旅日記 | ▲ top
| メイン |
