--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてのお買い物ソウル編なのだあ
2012/04/21(Sat)
仁寺洞(インサドン)ギルを散策です。

左端がガイドさん
022_20120417235903.jpg

私は事前にチェックしてたものを買うべく
ショッピングモール『サムジキル』へ
入り口では似顔絵を描いてもらっている~見ていたいけど目当てのものは2Fなのだ。
025_20120418094044.jpg

『イド』というお店です。
元祖・漢方発酵茶の専門店で実店舗はココのみ。

なのだけど。。。

しまってるぅ~

それでもあきらめきれずに店の前でうろうろしてたのだ。
しばらくしてしょうがないとあきらめかけて帰ろうとしたら、店員らしき人が来てドアのカギをあけた!

わ~い

思わずばんざいしたさあ(思わず方言もでたさあねえ)

ゲットしましたあ
001_20120420111952.jpg

店内に入ると漢方薬の独特の匂い。

でも古臭くなくておしゃれな感じ、店員さんも綺麗なお姉さまでした。

買ったのは、発酵浄化茶で癖もなく飲みやすいです~




ツアーの2日目。
午後からフリーです。

ミョンドンで食べ歩きしたよん

屋台でゲットしましたあ
073_20120420112837.jpg

じゃがいもを揚げたものシンプルな塩味です。

たくさん串にささってる~食べ応えがあるにゃ~

マシッタア



ソフトクリームもゲットしましたあ
072_20120420112557.jpg

コーンも合わせて高さ35cmの長~いソフトクリーム

今流行りなんだってさ(と、ガイドブックにのってた)

すぐ見つける事ができて列ができてたよ。

ここで私は失敗

ソフトクリームを受け取るときに、ぐちっとコーンをつぶしてしまったのだ(力んでいたのかも、すごい指力だあ)

なのにお兄さんは嫌な顔せずに新しいのをまたつくってくれました

ミアナミダア

その他いっぱい失敗しました。。。


見るのも聞くもの初めてでハイテンションで浮かれてた私。

うるさかったみたいなの

反省
この記事のURL | 沖似いりの旅日記 | ▲ top
| メイン |
