スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国に行ったのだあ
2012/04/18(Wed)
初めての韓国です。

一人で不安なのでツアーに参加しました。

わくわくの機内食だよ。
お肉柔らかで美味しかった
004_20120417233250.jpg
アシアナエアラインの美人アテンダントが飲み物のリクエストを聞いてきたので

さっそくハングル語にチャレンジ!

コビ(コーヒー)コビ(コーヒー)って言ったら(ハングル語?チャレンジ?)

「あとで出ました」(日本語で)

とのお返事。

後で出ます。なのかな~?

もう出ました。なのかな~?

食事のトレーには

空のカップとコーヒーのステックと水がある。

これで作るの?

インスタント(コビ)?

わからん~

でも
食べ終わったらコーヒーとお茶のサービスがあって

空のカップにコーヒーをついでくれた。

解決しましたあ


何はともあれ

専用バスに乗り込んで観光です。

ガイドのキムさんです。(日本語ペラペラなんですよ)
075.jpg

楽しいガイドさんでおかげで楽しかったけど

実は私はしょっちゅう怒られてました。

ひとりで行ったらダメでしょ~

とか

先に行かない!!!(バスの前座席を陣取って、ガイドや添乗員よりも。誰よりも先降りて行ってしまうので)

とか。

ツアーで組まれた時間って短いんだもん~
早く見たいんだもん~

つくづく団体行動ダメな人だとあらためて認識したよ。

これでも結構気を使ったつもりなんだけどな。


今度はひとりで行こう~

でもガイドさん

最後は涙目でお別れしました。

名前も覚えてもらえたしね。

ダメな子ほどかわいいって事かしらん。本音はやっと帰ってくれてよかったあって事かしらね。


2泊3日だったけどいっぱいありすぎて・・・

思い出した順にUPします。


今日は疲れたから

アンニョンヒ ゲセヨ

さよなら~ またね~




スポンサーサイト
この記事のURL | 沖似いりの旅日記 | ▲ top
| メイン |
