--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逃亡者
2012/03/30(Fri)
逃亡中ゆえ
この場所ナイショ
009_20120330205400.jpg


ピ主演の韓国ドラマ『逃亡者』を遅くまで見てたら

誰かに追いかけられる夢を見た。

私がピになってて逃げ回ってた?

変な夢みたなあ~とぼぉ~としてたら

ラジオの天気予報で

「いい天気は今日までです。明日から寒くなるかも」というような事を言った。

明日から北風ぴゅ~ぴゅ~吹いて寒くなるらしい~(といっても13度位最低気温、19度まで上がるらしいけど)


大変だあ~

仕事なんかしてる場合じゃないぞお~


という訳で。。。



現実からの逃亡なのだ(あとで苦しむサーシ逆立ちシーサだよん


子供達は春休みでいいなあ~
012_20120330205218.jpg







売店で買ったおやつ

015_20120330205609.jpg



裸足で砂浜を歩くと気持ちいい

エネルギーが充電してくるみたいだ。


砂浜で寝そべってたら

「すげえ~

くつが落ちてる!」男の子達の声がした。


ぬぎすてた私のくつだあ~あ~


子供が多くて落ち着かないので

逃亡終了なのですグスン

充電完了したからいいかなあ~



と、思ったけど

久高島行きのフェリーに心が踊って・・・乗ってしまった。

次回につづくかも



バスでサンサンビーチへの行き方

那覇バスターミナルから38番のバスだよ。

サンサンビーチ入り口下車。まで1時間位。

着いたらまづは帰りのバスの時間を確認しましょ~

時間帯によっては1時間に1便しかなかったりするのでね。

この記事のURL | 沖似いりのバスにのって・・・ | ▲ top
| メイン |
