--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごちそういっぱい~♪
2012/03/22(Thu)
あ!鳩がいっぱいあつまってるよ。

何してるのかなあ
001_20120322110923.jpg

さくらんぼ食べてたあ

006_20120322111047.jpg

帰り道。

気になる。。。木になる。。。

桑の実だあ

009_20120322111239.jpg

誰もいな~いキョロキョロ

食べていい?

甘くておいしいよぉ


小さい子に見つかっちゃあ

008_20120322111359.jpg

後から来た女の子の母親(たぶん)が

『駄目』と言うかと思ったら(衛生上よくないよね~道端の桑の実だしね)

上の方の枝から実をとって女の子にあげてたよ。

私の甥っ子は『虫~』と言って見向きもしない~喜ぶと思って持って行っても


学校帰りに桑の木登って実食べてた

何だか懐かしくうれしいのでした。
この記事のURL | 沖似いりのお散歩♪ | ▲ top
| メイン |
