--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別れび~さだね
2012/03/13(Tue)
さくらんぼだよん


005_20120314143414.jpg

泣いても

笑っても

ぼっ~としてても

季節はぐるんぐるんまわっているんだな~と思う

今日この頃

004_20120314143534.jpg

桜は咲いて散って

葉桜からさくらんぼの実をつけました。

3月の沖縄は冬に逆戻りしたみたいに寒い(といっても15~18度だけど)

北風が強くて寒い~

けどね

これが最後の別れびーさ(寒さ)

来年までさよなら~と思うとさびしいかも(でもないか)

11日は東日本大震災から1年でしたね。

東北でも最後の別れびーさが吹いたかな。

これからどんどん暖かくなるよぉ。

003_20120314143253.jpg


私も働いていっぱい義援金送れるようにがんばるよ。





この記事のURL | 沖似いりのお散歩♪ | ▲ top
| メイン |
