--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花と食のフェスティバルだよん♪
2012/02/05(Sun)
今日はと~てもいい天気だあ~から

やっぱりお出かけしないとね

『おきなわ花と食のフェスティバル2011』へ

うろうろしてきました

009_20120204185306.jpg


沖縄の産業が一同に集まるこのフェスティバルは年2回ほど行われる。

なんといっても楽しいのは

試食。試飲しながらぶらぶらすることよね~


いろいろ食べ歩いたけどタダデ

買ったのがこれ

とっぽっき

001_20120204185711.jpg

赤い色に反応するんだなあ

野良ちゃんがキタ!
010_20120204190055.jpg

でも食べられないよぉ~辛いし

シークヮーサー飲む?
012_20120205181052.jpg

こうして

から~いのとあま~いのとすっぱいので

お腹の中がぐちゃぐちゃになりましたとさ。

メデタシ メデタシ




お花のコーナーです。

全部本物の花なのだあ
004_20120204185522.jpg

花の苗や植木をぶらぶら見るの好きなんだけど

自分で育てきれないんだ。

でも何かほしいなあ


これなら大丈夫かも

006_20120205181629.jpg

たまに水あげるだけでいいんだって。

花も咲くんだよぉ



この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
