--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜まつりだよぉ~
2012/02/01(Wed)
今朝はすっごく寒くて死ぬかとおもった!

午後から日が差してきたのでまたお出かけしたよん

名護まで来た!
004_20120202124959.jpg

バスを待つ間に近所をうろうろ

春~うららら~
006_20120202190428.jpg
名護球場では(道路の向こう側)

野球のキャンプが始まっているみたい、阪神だってさ。

でも

目的はこっちだよん
033_20120202125526.jpg

今帰仁(なきじん)城跡の桜まつり

満開なのだあ
025_20120202125706.jpg


周辺全部がピンク色なんだよぉ


026_20120202125853.jpg


かわいいピンクのお姫様

028_20120202130012.jpg


お城に住んでいました。

017_20120202190617.jpg

でも城は滅びてしまって

姫は眼下に広がる青い海に飛び込んで死んでしまいました。


020_20120202190948.jpg

今帰仁城は普段はさびしい城跡です。

でも、一年に一度桜の時期になると華やかになるよ。


バスで行くとこんなのにも出会える。

無人店、野菜100円です。横の青い箱に入れてね。(ゴーヤーもある!)

030_20120202200041.jpg


夜になるとライトアップするらしい。

でも寒いから帰ります。
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
