--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お正月ですで~びる~
2012/01/23(Mon)
1月23日は旧正月です。

旧正月といえば、糸満。

というわけで、那覇市からバスに乗って糸満市へ

ウロウロしてきましたあ

002_20120123174720.jpg

海人(うみんちゅ)の町、糸満の旧正月の風景です。

いろとりどりの大漁旗をかざって新しい年を祝います。

003_20120123174855.jpg

船は華やかなのだけど、人は誰もいませんね~

お正月なのでみんなお休みです。


004_20120123180001.jpg

市場もお店もお休みですね~

005_20120123183941.jpg

猫ちゃん追いかけて(人がいないので)逃げられてしまったので

もう帰ろう~

ソーキそば食べました

007_20120123180127.jpg

いい正月で~びる~
この記事のURL | 沖似いりのお祭り・イベント | ▲ top
| メイン |
