--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歩こう~♪
2012/01/21(Sat)
仕事に行くのも遊びに行くのにも

行きも帰りも歩いてます

夏のように汗も激しくかかないし

寄り道楽しい~


バナナも成ってるよん

001_20120121144343.jpg

天気予報では来週ど~んと気温が下がるとか

またどんどん寒くなって

10度ぐらいになるって脅かす~怖いよぉ~

でも晴れたので

今日もお散歩

花屋の前でかわいいチューリップの花を見つけたよ。

1本250円って高値の花でしたあ

あきらめて

市場の中を歩きます。

旧正月が1月23日なので(沖縄は地域によっては旧正月のほうが盛ん)にぎやかです。

露天の花屋さん、バケツの中にチューリップを見つけましたあ

1本100円だった。

かわいいでしょ~

013_20120121144753.jpg

お部屋に飾ります。

020_20120121150014.jpg

今年の目標~部屋に花をかかさないこと

1週間続いたゾばんざ~い


次は菜の花がほしいなあ。
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
