--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツーショット
2011/12/20(Tue)
アイドルA子と俳優D太を発見!


親密な関係のようですなあ。

クールなイメージのA子が大あくびです。

かなりリラックスしてる様子です。
016.jpg

おお~

大胆にも接近していきましたあ!

017_20111220225125.jpg

ラブラブ
018_20111220225250.jpg


っていうかあ~

車の陰に隠れてコレ撮ってる私って・・・かなりおかしいカモ

クスクス笑いにハッと我をかえりみる

沖似いりさんなのでした

後ろからだとネコちゃん見えんから・・・かなり怪しい人だわ

ヤバイ!

また人が来た!

さっさと退散なのだあ
この記事のURL | 沖似いりのお散歩♪ | ▲ top
| メイン |
