--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移り変わり
2011/11/18(Fri)
久しぶりに公園へ寄り道したら

鳳凰木の花が

002_20111118173905.jpg



こんななってましたあ

002_20111118173412.jpg


ゴールデンシャワーも

004_20111118174348.jpg




こんなになってましたあ

015_20111118174559.jpg

暑かった夏、

もう行ってしまったのでしょうかグスン





市場通りをのんびり歩いていたら

ぎゃお~

ぎゃお~

と、ものすごい音(声)が


ネコちゃん

喧嘩してます

025_20111118174815.jpg

メスどおしみたいです。

飼い主が側で名前を呼んでいたけど無視です。

傷つけあうのでなく

声だけ張り上げあっている感じです、が

可笑しかったのは


近くで見ていたびっくり眼のネコちゃん(かたまってる・・・)

026_20111118174946.jpg

温和な♂ネコちゃんかもね~


ちょっと近づいたら

同じ方向に走って行ってまたそこでぎゃ~ぎゃ~です。

本当は仲良しなのかもね。
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
