--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊勢神宮にお参り
2011/10/28(Fri)
初めての伊勢神宮へ

2時間のフライトで中部国際空港へ着いたよん。

まねきねこがいっぱい~

015_20111028112055.jpg

また電車にのって

やっとホテルに着きました。


疲れたけど

ホテルの部屋の窓いっぱいに広がる海に癒されます。

025_20111028112344.jpg

飽きずにずっと見てた!




いよいよ

参ります。

外宮からです。

前の晩にガイドブックで勉強したのでばっちりです。タブン

050_20111028112933.jpg

おお~
069.jpg



パワーストーンなんだそうです。

062_20111028113318.jpg

最初は知らなくて石だけ撮ってた(何なのかわからずに)

帰りにまた同じ所を通ると人だかりができてました。

手をかざして写真を撮っていたので、聞いてみると

「わかる人にはピリピリするほど・・・らしい」

やってみる。

何も感じません~というか、手が短くて届かないよぉ~


綺麗なお馬さんがいました。

096.jpg

観光の一団が来て、写真を撮っている間、前を見据えてじっとしています(10分位)

団体が去ってもまだ見惚れていたら

ひひん~と大きくいなないた後、奥に引っ込んでしまいました。

馬語で『もう行け!』と叱ったみたい。

ごめんなさいです


おかげ横丁でごはんにしましょ~

『すし久』で手こねずし

100.jpg

2階の窓から五十鈴川です。

103_20111028113956.jpg

ネコちゃんみっけたあ!

食事中なので忙しいみたいです。

107_20111028114230.jpg

あっという間の2泊3日。

もうお別れです。


帰りは名古屋で最後のランチで

『名古屋づくし』

126.jpg

きしめんというのを食べてみたよ。

うどんだったあ。

天気にも恵まれて

さすが私ですね。


また行きたい!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
