--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビールで完璧に酔う方法
2011/10/24(Mon)
引き続き

沖縄の産業まつりなんだにゃ~

35コーヒーを飲みながらぶらぶらと植木市へ

008.jpg

庭があったら

買って帰るんだけどね

でも

植木市をみるのは好き

ベランダででも大丈夫で

丈夫で

お水をたまに忘れても怒らなくて

かわいいお花はないかな~

ってアイスコーヒをすすりながら見てたら

「ビールをストローで飲んだら酔うよ!」

花やのおじさんが叫ぶ

「ビールじゃないし。色違うし、ほら~」と突き出す私。

「ストローでビールを飲むと酔うから、やったらダメ」とおじさん。

「今度、試してみるさあ」と私。

本当?

問題にするのはどっち?

 アイスコーヒーを飲んでいるのに酔っ払いのように見える私。

 ストローでビールを飲むと本当に酔うのか。



それとも単にからかわれてたのかもね



この記事のURL | 沖似いりのお祭り・イベント | ▲ top
| メイン |
