スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
綺麗になるコーヒーなんだって
2011/10/23(Sun)
ひきつづき

沖縄の産業まつりだよん

会場は第8会場まであって

食品・飲料などのお店から伝統工芸品、オリオンビアガーデン、陶器市、商工会特産品フェアなど、など

一番に出店などが並ぶ会場へ~

ほとんどのお店で試食・試飲ができるのがうれしいんだあ



ぶらぶら歩いてコーヒー飲みたくなった。

蒸し暑いのでアイスコーヒーだにゃ~


35コーヒの前で並ぶとしよう~

私の前に数人がやはりアイスコーヒーを買っていて

私もおとなしく待ってたのでした。


私の番

お客がいなくなったところで

店員さんが

一人分しかなかったので出せなかったんですよぉ



新発売のアイスコーヒーインコラーゲンを入れてくれましたわーい

004_20111021195352.jpg

ミルクが入っているから薄っぽい!

ハート型のちんすこうはおまけ



35コーヒーは風化した珊瑚を用いて焙煎していてまろやか~で美味しいの

売り上げの一部をベビー珊瑚の移植活動にあてらています。


ここで買えるよ

35コーヒー
スポンサーサイト
この記事のURL | 沖似いりのお祭り・イベント | ▲ top
| メイン |
