--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖縄の産業まつりだよぉ
2011/10/21(Fri)
今日は天気もいいのでお出かけです。

行き先は『沖縄の産業まつり』

奥武山(おうのやま)公園を会場に沖縄の県産品が一堂に集まる人気のお祭りです。

モノレールも臨時便が出るほどなんだ。


003_20111021195038.jpg


そのモノレールで祭りに向かっていた時のこと。

奥武山公園に近づくにつれて人が乗り込んできて

車内は身動きできないほどに!

他県では普通だろうけど

沖縄ではびっくりなのだあ~

駅に着いて

私の前に座っていたおばあちゃんが立ち上がったのだけど動けない。

連れの女性がおばあちゃんの手をつかんで降りようとしたのね。

でも、入り口近くはさらに込んでいて手が離れてしまったの。


沖似いりも人ごとではナイ

旅行先で電車に乗ると、もたもたして降りる前にドアが閉まってしまったこと、タビタビ



おばあちゃんと連れの女性の手が離れた瞬間、

とっさに私、おばあちゃんの手をとって降りてしまっちゃったさあ。

一駅前だったけど・・・


おばあちゃんもつないだ手が他人だったのでびっくりさあ


アイスコーヒーで休憩ね
006_20111021195217.jpg


つづきはまた明日
この記事のURL | 沖似いりのお祭り・イベント | ▲ top
| メイン |
