--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界にウチナ~ンチュ大会の前夜祭の続きの続きの続きだよぉ
2011/10/15(Sat)
続きの続きだよん~


5年に一度開催される

世界のウチナン~チュ大会の前夜祭、国際通りで大パレードをみてきました。

118.jpg


羽根のおねえさんは人気者、で、コチラを見てくれませんでした

124.jpg



大人たちがあっちこっちでふらふらしてる中

一心に前に進むブラジルのサッカー少年

129.jpg


大人だってがんばれるんだぞぉ~

127.jpg

でも、ちょっと疲れたみたい。

137.jpg


民族衣装のカップル

どこ国だったかな
139.jpg

ただいま~

141.jpg

祭りだあ~

祭りだあ~

142.jpg

わっしょい!


わっしょい!
146.jpg


もっと声を出すんだあ

(本当は何語かわからない言葉で叫んでいた)


148.jpg

各国目立とう合戦がはじまり~かなりウルサイ




でも後方はこんな感じでした。

149_20111012210325.jpg

熱い感動の大パレードだったよ。

偶然通りかかった修学旅行生も巻き込んで大盛り上がりで楽しかったです。



パレードはまだ続いていたけど、

デジカメの電池切れ+メモリーもいっぱい+

私も疲れたのでコーヒータイム~

カフェを出たら

まさかの大雨でダレも居ないのぉでした。
この記事のURL | 沖似いりのお祭り・イベント | ▲ top
| メイン |
