--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界のウチナ~ンチュ大会 前夜祭のつづき
2011/10/13(Thu)
つづきだよん

世界中に移民したウチナ~ンチュ(沖縄県民)が

5年に一度帰ってくるお祭り『世界のウチナ~ンチュ大会』

12日は前夜祭の大パレードがありました。



どの国かな?

お帰りなさ~い
057.jpg

上にも居た
059.jpg



ポアロさん?
062.jpg

みんな沖縄ルーツです。

066.jpg


アラスカからも
お帰りなさ~い
079.jpg


だあれ?
083.jpg


パフォマンスナンバーわん

082.jpg


ステキな笑顔ナンバーわん

090.jpg


カナダからも
092.jpg

スエーデンからも
097.jpg

10月にアロハ(かりゆし?)シャツですね。

お帰りなさ~い


さすがフランス

人数は少ないけど

インパクトナンバーわん
099.jpg



どこ国かわからんけど

お帰りなさ~いって言ったら集団で囲まれて握手ぜめにあった
103.jpg


パレード側も街頭で見ている側も混ざり合っています。

何十年ぶりにあったのかな

抱き合って泣いている姿も見えました。



101.jpg

沖縄の血が入ったフランス人はマイペースです
この記事のURL | 沖似いりのお祭り・イベント | ▲ top
| メイン |
