--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TuNaGu Tシャツだよ
2011/10/02(Sun)
東日本大震災支援団体アースワンの広報ボランティアに微力ながら参加してます。



TuNaGu Tシャツだよん

036.jpg

TuNaGu Tシャツとは



T シャツからはじまる


NA 納得のいく


GU 具体的な支援先



震災から半年以上が経過しましたがまだライフラインは完全復旧してません。

宮城県南三陸町の複数家庭が集まる避難所では

被災された方々がご自身で仮説の水道管を引こうとしています。

震災により財産を失ってしまった方々にとってはコストの捻出も難しいところです。

国の支援を待ってたらいつになるやら~だしね。

そこで


水道官施設のためだけにつくった

Tシャツだんだってよぉ


その利益すべてを避難所の方におわたししてます。

興味のある方は

コチラです


えこのわ


デザインはシンプルで

サイズも大きめなので着やすいのだ。


筋トレがんばるぞ
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
