--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薔薇色の世界?
2011/08/20(Sat)
私のお気に入りの1品

009_20110820214720.jpg

薔薇水なんだけど

気分転換にいつでもどこでもシュ~

薔薇の香りも好きなので

お姫様気分になります~

でね

思いついて目にも入れてみた。

ちょうど目薬がなくなっていたのでその容器に入れてさ。

そしたら

結構いい感じ~目から薔薇の香りもするよぉ~

PC疲れで目薬が手放されない状態だったけど、今はこれ入れてストレスなしなのだ。

まねしてみてもいいよん~

でも、目に入れるものだから合成保存料や合成香料などの添加物を使用していないもの

それと、自己責任でね。

『アーユルヴェーダのハーブ医学』の本には

ローズウォーターは精神と情緒を開き、眼の炎症を抑え、すっきりさせます。

と書いてあるので

これもちゃんとアーユルヴェーダなのだあ
この記事のURL | 沖似いりのアーユルヴェーダ | ▲ top
| メイン |
