--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代打
2011/08/08(Mon)
仙台への旅行、

1週間前に腰を痛め

でも這ってでも行くぞぉ~

3日前には台風が来た!

午後からの便だから大丈夫だあ~



欠航した・・・


台風の大ばか~


不可抗力なので旅行代金が戻ってきました。

このお金でロト6を買ってやる~

と、その足で宝くじ売り場へ

「東日本大震災復興宝くじ」ってのがあったよ。


収益の全部が寄付されるそうなので。10枚買いました

001_20110808224124.jpg
ロトは5枚、だけにした。


やっぱり旅行に行きたいもんね。



絶対行くぞ~仙台
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
