--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムイファー参上!
2011/08/04(Thu)
どこ

004_20110804152538.jpg


1週間前位に発生して

沖縄本島に向かっていた

うわさの大型台風9号(ムイファ)がやっと参上

写真はPM3時ごろでまだ静かだね。

のろのろと今度は宮古島に向かっているみたい。

早くぬけてくれないかな

尻をたたきたい

尻はどこ

明日は仙台の七夕祭りをみに行く予定で

楽しみだったので腰が痛くても行くつもりだったのにな。

台風ではしょうがないね~

とりあえず

明日は空港で待機だ。
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
