--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
く~も!
2011/07/29(Fri)
海にかこまれた沖縄はあたらしい雲が始終生まれるので、

雲ひとつない晴天なんてないんだってさ

生まれたての雲

どこから泳いできたのかな



筋トレのしすぎで

腰を痛めてしまいました

治療は完了してもう痛くないのだけど

起き上がるとき、腰に力が入らずに自分で起き上がれないの。

精神的なものだそうで、

えい!って気合を入れるのだけど

岩のようにびくともしな~い

これがほんとの

腰ぬけだね

最初の激痛が忘れられなくて怖くて腰がうごかなくなった。



腰を動かさないで腕の力で起きる術を身につけたのでした。

仰向けが楽なので

しばらくはこのままで

窓の外には真っ白い雲が広がってステキです。

この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
