スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私こう見えても・・・なんです~
2011/07/26(Tue)
見てすらりと伸びた私のしっぽ

これで落ちない男はいないわよん

004_20110726180736.jpg



昨日は初めて経験する腰痛にパニックでした。

今日は初めてのカイロプラクティックに行ってきました。

ナンカ痛いことするのかな~ってこわごわだったけど。

腰の痛みを少しでも和らげるなら

予想に反して

若い男性の先生だった。

60分の施術で直ったのです。


先生いわく

筋肉の質がいいですね

って


よって今日から

セールスポイントにひとつプラスするよ。


私、こう見えても

筋肉の質が極上なんです~うふ


筋肉質ではないぞぉ
スポンサーサイト
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
