スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マンゴー略奪~
2011/07/21(Thu)
3個入ってたけど1個はすでにお腹のなか~

002_20110721225928.jpg


昨夜、母から

「マンゴー送ったよ~」と℡があったので

今日はにもにも寄らずに

早々帰宅です~

家の近くまで来ると、宅配の車が走ってたので手を上げたら・・・止まった!

私のマンゴーくださ~い

へへへ

ありました~私のマンゴーちゃん

この車に乗ってると動物的カンでわかってましたさ~


ちゃんとサインしたよぉ~

宅配のお兄ちゃん笑ってたけど。

遅い時間の指定だったから

もう一度まわって来る予定だったみたい。

ちょっとヘンだったかな

でも

待ちきれなかったもん
スポンサーサイト
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
