--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バスを待つ間に
2011/06/17(Fri)
ゆっくいこうね~

003_20110617165755.jpg

バス停前のちょっとした草ぼうぼうのスペースが

(草ぼうぼうって方言だったかな?)

おばあちゃんの展示会場です。

今日は折り紙だ。

チラシで作ったバックや

プラスチックのお花が上手に植え込まれたりもするよ。

製作者のおばあちゃんはそばでにこにこしてます。



渋滞がひどくていつも送れがちなバスだけど

いらいらせずに待っていられるのはこのおかげだよ。

何も置いてない日はさびしいけど

きっと今頃

部屋で製作中なのかも。



沖似いりカフェのつぼくさ茶プレゼントはまたやります。

楽しみに待っててくださいね

待てないって方はこちらへどうぞ


石垣島アーユルヴェーダハーブ園
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
