スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖似いりカフェの若返りのハーブ
2011/06/08(Wed)
店番ねむいです

005_20110608192117.jpg

沖似いりカフェ



つぼくさ茶です。

アーユルヴェーダ(インドの伝承医学)では

もっとも重要な若返りのハーブなんだ。

『アーユルヴェーダのハーブ医学』ディビット・フローリ+ヴァサント・ラッド(共著)

から『つぼくさ』の項を抜き出してみると

主に神経と脳細胞を活性化するハーブです。

知性を高め、長寿を促し、記憶力を増し、老化や老衰を遅らせます。

すご~いのだあ

このハーブを石垣島のアーユルヴェーダハーブ園で商品化したのが

つぼくさ茶です

005.jpg

アーユルヴェーダの教科書ではすごいハーブのつぼくさ

飲んでみました。

コーヒーの代わりに朝、淹れて飲んでみました。

朝はいつもだる~いのだけど、なんだか良いみたいです。シャキとして

まだ飲み始めて一週間なんだけど、朝の習慣にするといいかな~

私と一緒に体験してみない?

無料でお配りしてます。(なくなり次第終了)

お一人様一袋でお願いします。

2袋からは買ってね。

終了しました。

3日ぐらいで届くと思います。

沖似いりカフェは超スローフードカフェなのでご理解のうえ、イライラせずに

まっててね~

直接つぼくさ茶を購入したい方はコチラから

石垣島アーユルヴェーダハーブ園もだま工房

HPに入ります。

つぼくさ茶の他にもいろいろあって楽しいよ。

ぜひのぞいて見てください。ヨロシク
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
