スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花がいっぱいだよ~♪
2011/05/15(Sun)
のこのしまアイランドパーク第2弾

お花は心を癒してくれるね

つつじは満開です

つつじ

ピンクの花ベット、ふかふかだった・・・眠りたい~


チューリップも元気です

お花


姿勢がいいです~ピィ

お花2



キンギョソウだったかな~

手前はノースポールなどなど

お花3

ポピーちゃん~

お花4

丘の上のポピーちゃんはこれからいっぱいになるのかな。

花びらがひらひら~かわいいな
お花6

4月は桜

あじさいは次の季節で待機中!

9月のコスモス畑もみたいなあ~

能古島へのフェリー乗り場で

発券機で往復券を買うつもりで、

無意識に回数券のボタンを押してしまってた!

しばらく状況がわからずびっくりでした

当然、払い戻ししてもらったけど。

そのまま持ってたらまた行けたかもしれないと帰ってから思いました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
