--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜の花畑と南風
2011/05/02(Mon)
のこのこ島の菜の花畑だよ。

そろそろ終わりかけかな~

でも青空と南風と共演~素敵です
菜の花2

場所は
能古島の北端に広がる約15万㎡の自然公園

『のこのしまアイランドパーク』です。

のこ島2
ここに立ちたかったんだあ~

わあ~い

しあわせ~
ここに住みたい~
のこ島3

あとでTVで知ったけど

この日昨日までの北風が南風にかわって、今年最高26・9度(ほとんど27度)になった。

私のせいね~うふ

なんて吹いてまわるけど(いつもなら)

明日雨マークついてるからだまっとこ。

今日は
最高の天気ありがとぉ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
