スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わくわくキャナルシティ
2011/04/29(Fri)
いいね~100円バス。

私でもわかる、車体に100円と書いてあるよぉ~


お腹がすいたのでガイドブックにのってた『キャナルシティ博多』に来ました。

ムーミングッツやダンシングする噴水やかわいい雑貨がなど楽しそう~

でも、お腹すいてるのであとで遊ぶことにして・・・

直行したのがココ

福岡

全国の人気ラーメンが食べられるんだって。

福岡2

やっぱり

福岡ラーメンだね。


ここに決めました

福岡3

中をのぞくと

中途半端は時間のせいか(PM4時)

客はカップルが一組と親子づれ(5歳児ぐらいと母親みたいな)

入ると

「辛さはどうしますか?」

と、聞かれた。

「辛さ?(辛いのかなあ~)

「固さ」

聞き間違えだった


どうぞ~と誘導されたカウンターには、すでにお水が置いてあった・・・コレ私の?

店前の食券の前でずっと(5分ぐらいカナ)

なんにしようか迷ってたの、見てたのね(そういえば目が会ったし)

三つ以上選択肢あると

固まるの


これにしました

福岡4

麺がソーメンみたいに細いのね~

スープはとんこつだったけど、クリームスープみたいでした。

大満足

ごちそうさまでした
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
