スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のこのこ福岡
2011/04/28(Thu)
福岡で遊んだよ。

チューリップが満開です~

赤 青 黄色 縞もようにニコニコ模様~綺麗だね^^ 
福岡5


福岡空港に到着~

地下鉄に乗って・・・博多駅前のホテルにチェックインするんだ。

駅員さんに聞いてみよぉ~


私「博多駅に行きたいんですけど・・・」

駅員さん「どれも博多駅に行きます」

私「?」

駅員さん「そこから入って・・・2つ目の駅ですよ」

私「??」

駅員さん「???」



私「切符はどこで買うの?」



なんて感じで始まった初めての福岡ひとり旅~自分で拍手~



博多駅では押し寄せて来る人波に~クラクラ

しながらも

立ち止まったらイカン!

前に進むのよ!と、自分を励まし

だって

止って方向確認しようとしたらぶつかるからね(去年の東京の駅で何度も経験づみ

で、

出口まで来て、反対方向だった。と気づいて・・・

でも~

何度かやっているうちに私でも慣れるのだ!(遅いけど)



お腹すいた

ラーメン食べにいこう~


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
