スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浜辺の茶屋
2011/04/20(Wed)
今日は有名な(沖縄では)

『浜辺の茶屋』を探してみました。

バス39番に乗って1時間ぐらいで終点の『新原バス停』で降ります。



歩いて10分

民家のブーゲンビリアが綺麗だあにゃ
浜辺

やっと見つけました

浜辺2

いらっしゃいませ~
しーさー
シーサーみたいだけど、変な顔だよ。
でも、怖くないよん。

入り口に置かれてた花もかわいいね

花

何が有名かというと

コーヒーも手作りのケーキもおいしいんだけど

まど

窓のすぐ下が海なのです。

暗く写っているけど、真昼間だよ。

まど3
今は潮が引いているけど、満潮の時はすく下に青い海が広がります。

まど5


海に向けて大きく開いた窓が特徴です。そして

ドラマや映画のロケーションで使われるカフェとしても有名なんだ。

このスペシャルカウンター席で
まど4

東京から沖縄に恋人を追って来たヒロインが

海を見ながら回想するシーンとか・・・あったあ~見た

私もゆったりとコーヒー飲みながらぼっ~と妄想しに来たのだけど。

歩いて暑かったのでアイスコーヒーをたのんでいそいで飲んで、

ケーキをぱくぱく忙しく食べ終わると、することなくなったし。

バスの時間もせまってたし。

今は野良猫だけど

いつか大きくなったらこんなカフェでくつろげるヒロインチックな人間になりたい~

くつろぎすぎて寝てたりして


おば~の手作りサーターアンダギーもおいしそ~だったので

また行かなくては
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
