--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
YELL  ラフ&ピース
2011/03/26(Sat)
今年で3回目となる

『沖縄国際映画祭』に行ってきた。

映画のチケット代が東北地方の被災地の義援金として寄付されるとのこと、

いっぱいみよう~


エール、ラフ&ピース

沖縄からエールを送ろう~ってことらしい。


エールTシャツもらったよぉ~


映画

微々たる募金しかできないけど。


今日見た映画は

『I Hate Luv Storys』

インドの映画

国際映画祭で楽しみなのは、普段なじみのない国の映画が見れること。

インド映画はすごく派手で効果音がうるさくて、急に踊りだしてストーリーはめちゃくちゃで・・・すき


観客の投票で決まるウミンチュ(海人)賞があるので

インド好きな私は満点の5点を入れたぞ!


『ROUND IRELAND WITH A FRIDGE』

イギリス映画

冷蔵庫を持ってアイルランドをヒッチハイクで一周したコメディアンの話。

変なの~

でもこれ実話なんだって

上映前に映画に出てたコメディアン本人と一緒に旅した冷蔵庫が舞台挨拶したよぉ。

イギリスでは出版され、ベストセラーなのだとか。

よしもと興業のレイザーラモンのおふたりさんと立つと普通のおじさんだった。

『冷蔵庫あるある』におされてたし

映画の内容よりも本人見ちゃったので満点の5点いれたさあ^^


明日も募金箱に入れる小銭をにぎりしめて~

映画と生の芸人さん達を見に行くぞ。


  エール!!! ラフ&ピース

お願いします~

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
この記事のURL | 沖似いりのお祭り・イベント | ▲ top
| メイン |
