--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジェンタ マジェンタ 放射線
2011/03/20(Sun)
ホ・オポノポノはネイティブハワイアンの伝統的な『問題解決法』

これを継承して世界に広めているヒューレン博士から今朝メッセージが届きました。


花

2年前に東京でヒューマン博士の講座を受講して以来

毎朝起きたら『わたしの平和』の12のステップでクリーニング(浄化のようなものかな)を習慣にしてたけど

地震後からはなんだか心が重くなってさぼってたんです。

何もできない自分にいらだっていたのだけど。

ヒューレン博士のメールで私にできることをちょっと見つけた!

『マジェンタ マジェンタ 放射線』

インスピレーションで受け取ったクリーニングツールだそうです。

マジェンタとは

色の一種で明るい赤紫・紅紫色

この色

花2

この色のエネルギーが大地を鎮め、日本がまた平和な愛に包まれますように。


またインドのアーユルヴェーダ(生命の医学の意味、人間も含めた生命)では

自然界は調和をしようとするもの

だから

不幸の後には幸福をつくりだそうとするし、失った跡にはそれを補おうとするエネルギーがわくもの。

これから地球上には明るい赤紫の花がふえると思うよ。

見かけたらがんばれ~って言ってあげてね。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
