--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月曜日と雨の日には
2011/03/07(Mon)
うつうつ気分を吹き飛ばせ~

ヨガのレッスンに行きました

3月からの新しいコース、初めての『ビランクスヨーガ』

呼吸に合わせてアーサス(ポーズ)をとる・・・


すって~

はいて~

チャイルドポーズ
ガス

すって~

はいて~

背中をまるめて~

ねこのポーズ
太陽

すって~

はいて~

ウエストシェイプ
うえ


この一時間は

頭の中のごちゃごちゃしたものをぜ~んぶ放りだして

頭の痛い仕事のことも

めんどうくさい関係も

どうにもこうにもお金のことも

ぜ~んぶ頭の中から放り出して

すって~

はいて~

呼吸に集中!

つぎつぎポーズをとるので忙しいのだ。

すって~

はいて~

呼吸に集中!することは自分に光を当てること。

人はもともと光輝く存在だけど、日々の生活の中でうつうつしてる間にホコリをいっぱいかぶっちゃうんだ。

だから時々

深呼吸して、ホコリを払ってあげなくちゃ
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
