--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖似いりの春いちばん
2011/01/23(Sun)
憂いをおびた瞳

決まったね

写真集を出そうかしらん~
ねこ

べ~
ダレも買わんヨ
ネコ

天気がいいから
お出かけ

ゆき

塩でできた雪だるま



目的はこれなのだあ

ソフト

今日だけ100円~

げっとぉ~
ソフト2
う~ん
近すぎでぼけてる~

片手でソフトクリームをもって・・・

デジカメを片手で・・・



落ちちゃった
ソフト3



え~ん
まだひとくちも食べてないよぉ



優しいスタッフの方がまた作ってくれて
汚した床をかたづけてくれました。

とおもありがとぉ

まわりの冷たい視線にもめげずにまた写真を撮る沖似いりさん(とりあえず一口食べてから)
でも、またぼけた。
ソフト4

お好みでトッピング(フリー)
(紅芋、シーカーサー、抹茶、ハイビスカス、7種類あったけど忘れた・・・)
塩

写真のピンクは紅芋で緑は抹茶です。

全部かけると七色になるのかな?
今度試してみよう

塩で甘さが引き立って美味しいです~

お騒がせしました
この記事のURL | 沖似いりのスイーツ | ▲ top
| メイン |
