--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春はまだかなあ~
2011/01/18(Tue)
沖縄でもさむ~いのだ。

でも、今日は18度まで上がったよ。

久し振りのにさそわれて・・・

冬眠から目ざめた沖似いりさん
のベット初公開
カプセル


へへへ


酸素カプセルなのでした


通っているジムに
酸素カプセルなるものが導入されて

面白そうなので入ってみたのだにゃ~

中で寝ながら撮った(天井)
カプセル2

写真でみるより中は広くて、

デジカメやら
携帯やら
本やらもちこんだんだ。

一時間も入っているのでヒマかな~と思ってさ。
カプセル3

でも、すぐにシュ~シュ~と音がして

催眠術にかかったみたいに~体がゆるくなって

もうな~にもしたくない


だらんとした気持ちいい一時間でした。




酸素カプセルは

定期的に入るとお肌がつやつや

ダイエット効果もあるそうなんですぅ

カプセルから出たら

気のせいかお肌がしっとりしてるような~

でもでも

帰りはまた冷たい夜風にさらされてしまったよ。



春になるまで眠っていられたらいいなあ。

また入りに行こう~
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
